div id="container">

2008年09月17日

しょこたんのブログ、驚異の15億アクセス

しょこたんこと、中川翔子ちゃんの公式ブログ
しょこたん☆ぶろぐ』のアクセス数が、
今月14日に15億を突破していたことが判明しました。

15億というのは累計なんですが、
今やアクセスを集めるって、結構大変だったりします。

ブログやサイトの数も少なかった数年前と比べたら、
どんどんアクセスは集めにくくなっているのだそうです。

でも、しょこたんのブログは無敵ですねー。

イベントに出演した際の発表だったそうで、
その一部始終はこちら…。

ノートン2009」のイメージキャラクターに選ばれたそうで、
その発表イベントでの発言。

2004年11月よりブログを開始し、
1日に80回以上更新することもあるという中川は
「圏外の場所に行くと、早くブログが書きたい!って思います」
と熱弁し「趣味の範囲を超えてますね。
周りの人も若干迷惑気味です」と苦笑い。
報道陣から15億PV突破の感想を求められると
「『トゥットゥルー』よりもっと嬉しい感じの
『バッカルコーン』ですね!」と
“しょこたん語”を織り交ぜながら喜びを爆発させた。

引用元:オリコンスタイル

更新80回はやっぱりすごいですねたらーっ(汗)
いくら暇があったとしても、
書くことに困ってしまいそう。

しょこたん語はなんとなく、ま、いいかな…
と、思ってしまいます。
むしろ教えてほしい(笑)



やっぱりカワイイ♪

posted by ぐれすけ at 00:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。